2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記。(もちろん、性的な意味で。)

別に性的な意味は含んでませんけど日記 ひぐらしのなく頃に祭が届きました。 ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)出版社/メーカー: アルケミスト発売日: 2007/02/22メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 63回この商品を含むブログ (217件)…

今日はカオス日記だよ

ちょっと今日は書きたいことがたくさんあるのでカオス気味になります…。 PS2を手に入れた!!! ひぐらしのなく頃に祭を買うというのにPS2本体を持っていなかった情けない自分でしたが家族の資金援助(w)を得て本体を購入しました。これで今月Amazonから届…

今日は

誕生日でした\(^o^)/

鼻水とくしゃみと喉の痛み

結論から言うと風邪をひきました。だるさ・頭の痛さ→鼻や喉の不調という最凶ツーコンボでやってまいりました辛い風邪。ていうわけでティッシュを切らしたので母にティッシュを買ってきてくれという旨を伝えました。そしたら我が母はなんと鼻セレブを買ってき…

ひぐらしのなく頃に祭

ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)出版社/メーカー: アルケミスト発売日: 2007/02/22メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 63回この商品を含むブログ (217件) を見る今月22日に発売されるみたいですね。Wにーにーの日か…。 ところで、CE…