2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記でも書く

妙に重かったパソコンの常駐ソフトを減らしたら妙にさくさく動くようになりました。 やっぱり低スペック気味なパソコンたんに負担かけすげてたかもです。 ブラウジングも快適になりました。ラクチンだね。ただでさえ軽いoperaたんがさらに軽くなった気がしま…

今日は職場体験学習でした。

学校の授業として行ってきました。行き先は本屋です。 とりあえずいろいろ本屋の仕事を手伝ってきました。朝の掃除に始まって、品出し、本のチェック、本の整理、モップかけ(このへんが一番本屋らしいというか)、ポップ書きなどやりました。行く前はめんど…

またまた調子乗ったよ!

調子に乗ったからデザインを変えました お父さん頑張っちゃうぞー

古傷が痛むんです。

ネットサーフィンしていると痛いサイトに出くわしたりしますね。若気の至りというかな?自分もまだまだ厨臭さが抜けてないと思うけど、自分の厨臭さを何倍か上回る痛さを誇るサイトを見かけてしまいます。血とか堕天使とか闇とか羽とか悪魔とk(ry …うむ…

懐かしい

マイルームのデッドゾーン(いわゆる押入れ)を探索していたら自分の昔の絵が発掘されて困った。 とりあえず懐かしい。だが青臭く痛い絵ばかり描いていた時期もよみがえってしまって鬱だ。あの頃の自分なんて恥ずかしいことをやらかしてくれたのだ。いますぐ…

風邪をひいたぜべいべえ!

調子に乗って短パンで過ごしてたら風邪ヒイタ\(^o^)/ 鼻づまりUzeeeeeeeeeeeee!鼻きかなくなっちゃったじゃねえか!食べ物にも旨味を感じられないしそもそもにおいがわからNeeeeeeeeeeeeee!大切な何かを失ったようだZeeeeeeeeeeeeee!むしろ失ったんだよ…