懐かしい

マイルームのデッドゾーン(いわゆる押入れ)を探索していたら自分の昔の絵が発掘されて困った。
とりあえず懐かしい。だが青臭く痛い絵ばかり描いていた時期もよみがえってしまって鬱だ。あの頃の自分なんて恥ずかしいことをやらかしてくれたのだ。いますぐ引っぱたいてやりたい。周りの人間にアチャーって思われてることに全然気づいてなかったのなあ。恥ずかしや恥ずかしや。くわばらくわばら。
しかし1ヶ月ぐらい前の絵でさえ見てられない!デッサン狂いまくり!イヤン!アイタタタター!ってな感じなもんだからそれなりに1ヶ月で上達してるんかなあ自分の絵。とか思ってしまうわけですがな。実際は微々たる変化で目標とする絵師さんには遠く及びませんが。とりあえず微々たる変化で自分が人並みに見れる絵になったなあとか錯覚しないように頑張りますので。