出願完了

センター微妙だったので、
前期:東大理一(リサーチC判) 後期:東工大第5類(リサーチB判)
に出しました!結局理一です。うひょーい!もうここまできたら行くしかない!両者とも信頼の女子率!
まあね、大幅マークミスとかしてない限り大丈夫でしょう。マークミス、してないよね、大丈夫だよね…ちゃんと確認したし。これでマークミスで門前払いとかだったら笑うしかないですね、出家します。
私大とかは早大基幹理工、慶大理工学門5あたりに出しました。あと適当にセンター利用。ウカルトイイネ!やっぱり私大取ると調子がつくので。
過去問演習の毎日を送っております。今までやってきた勉強で正直一番面白い。なんかわりと全科目調子いいみたいのは初めてですね。センターのビハインド挽回するおー。