2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

純粋な子供達はどう思うのだろう

「いちごみるく」でググってみると 一番上に個人ページらしきもの。二番目はデリバリーヘルス。三番目にペンション。四番目に本命の飴のいちごみるくがある。 純粋に、飴のほうのいちごみるくを調べてみた子供は何を思うのだろうか。などと思ってしまった。 …

2ch脳について調べる。

ググったらコピペ大辞典がヒットしたのでとりあえず貼っつけとく。 嫌韓になる。 中国の反日行動に対してムキになる。 朝日新聞を目の敵にする。 民主党をさげすむ。 NPO、NGO団体を胡散臭く感じるようになる。 パチンコを目の敵にする。 配管工、塗装工、自…

タイトルを忘れてたおwww

うお、なんだか20日ぶりに書くみたいですねこんにちわ。 最近日常生活があまりにもつまらないのでネタがないです。「ネタがないこと」がこのブログのネタの大部分を占めてるような感じがしなくもないが。自分で頭こんがらがってきた。 それにしても今日は寒…

ネタがない

けど一応書く。それが俺クオリティ。 全くゲームをやらない現代っ子だった私が最近ゲームにハマりはじめてしまいました。 いままでは「自分はゲーム嫌いだから親がゲームを許してくれないのもしょうがないか」などと思ってましたが実はゲーム好きだったよう…