古傷が痛むんです。

ネットサーフィンしていると痛いサイトに出くわしたりしますね。若気の至りというかな?自分もまだまだ厨臭さが抜けてないと思うけど、自分の厨臭さを何倍か上回る痛さを誇るサイトを見かけてしまいます。血とか堕天使とか闇とか羽とか悪魔とk(ry …うむ。見ているこっちが恥ずかしくなるの典型っていうか、とにかく痛いサイト。そういうサイトを見かけてしまうとふっと自分がさらに痛かった過去がよみがえってくるのです。せっかく忘れてたのに掘り起こさないで!(byアスカラングレー)っていう感じ。悶えます。悶え苦しみます。どんなことも受け入れますからどうにか過去を消してくださいみたいな。あのトイレにこもって一刻も早く下痢がおさまることを祈っているときのような、そういう心境。


すべての中二病患者に幸あれ。