2006-01-01から1年間の記事一覧

今日はクリスマスイブっすかww

サーセンwwwwwwwwwww今年も2chっすwwwwwwwwww クリスマスプレゼントとか…貰えないと思います。悪い子なので。そういえば弟が人生ゲームのレインボードリームとかいうのを買ってきたんでやりました。疲れました。っと。しかしクリスマス…

おめでとう!(自分に)

なんだか最近二重まぶたのラインがついてきたZE!超うれしいZE! ・・・ていうか久しぶりに書く日記のネタがこれかよ…orz いやしかし生まれたときから一重まぶただったんで相当嬉しかったりします。それに自分の顔に絶望してたので気休め程度にはなったという感…

最近面白いアニメ

子供向けアニメっぽいけど「ぷるるんっ!しずくちゃん」。土曜日の朝、テレ東でやってるやつです。子供向けアニメだと思って少々ナメて見始めたら不覚にもハマってしまいました。おもすれー。なによりもテンポがよくて飽きないしどろろんとかつむりんとかの…

期末テストがやっと終わりました。

実際は2日しか受けていないというのに、テスト勉強の期間が長かったのでどっと疲れがキます。今回はわりと必死に(ってどういうレベルだろうか)勉強したので、パソコンに一日中触っていることはできませんでした。ていうことで、今日はずっとパソコンをやっ…

日記でも書く

妙に重かったパソコンの常駐ソフトを減らしたら妙にさくさく動くようになりました。 やっぱり低スペック気味なパソコンたんに負担かけすげてたかもです。 ブラウジングも快適になりました。ラクチンだね。ただでさえ軽いoperaたんがさらに軽くなった気がしま…

今日は職場体験学習でした。

学校の授業として行ってきました。行き先は本屋です。 とりあえずいろいろ本屋の仕事を手伝ってきました。朝の掃除に始まって、品出し、本のチェック、本の整理、モップかけ(このへんが一番本屋らしいというか)、ポップ書きなどやりました。行く前はめんど…

またまた調子乗ったよ!

調子に乗ったからデザインを変えました お父さん頑張っちゃうぞー

古傷が痛むんです。

ネットサーフィンしていると痛いサイトに出くわしたりしますね。若気の至りというかな?自分もまだまだ厨臭さが抜けてないと思うけど、自分の厨臭さを何倍か上回る痛さを誇るサイトを見かけてしまいます。血とか堕天使とか闇とか羽とか悪魔とk(ry …うむ…

懐かしい

マイルームのデッドゾーン(いわゆる押入れ)を探索していたら自分の昔の絵が発掘されて困った。 とりあえず懐かしい。だが青臭く痛い絵ばかり描いていた時期もよみがえってしまって鬱だ。あの頃の自分なんて恥ずかしいことをやらかしてくれたのだ。いますぐ…

風邪をひいたぜべいべえ!

調子に乗って短パンで過ごしてたら風邪ヒイタ\(^o^)/ 鼻づまりUzeeeeeeeeeeeee!鼻きかなくなっちゃったじゃねえか!食べ物にも旨味を感じられないしそもそもにおいがわからNeeeeeeeeeeeeee!大切な何かを失ったようだZeeeeeeeeeeeeee!むしろ失ったんだよ…

純粋な子供達はどう思うのだろう

「いちごみるく」でググってみると 一番上に個人ページらしきもの。二番目はデリバリーヘルス。三番目にペンション。四番目に本命の飴のいちごみるくがある。 純粋に、飴のほうのいちごみるくを調べてみた子供は何を思うのだろうか。などと思ってしまった。 …

2ch脳について調べる。

ググったらコピペ大辞典がヒットしたのでとりあえず貼っつけとく。 嫌韓になる。 中国の反日行動に対してムキになる。 朝日新聞を目の敵にする。 民主党をさげすむ。 NPO、NGO団体を胡散臭く感じるようになる。 パチンコを目の敵にする。 配管工、塗装工、自…

タイトルを忘れてたおwww

うお、なんだか20日ぶりに書くみたいですねこんにちわ。 最近日常生活があまりにもつまらないのでネタがないです。「ネタがないこと」がこのブログのネタの大部分を占めてるような感じがしなくもないが。自分で頭こんがらがってきた。 それにしても今日は寒…

ネタがない

けど一応書く。それが俺クオリティ。 全くゲームをやらない現代っ子だった私が最近ゲームにハマりはじめてしまいました。 いままでは「自分はゲーム嫌いだから親がゲームを許してくれないのもしょうがないか」などと思ってましたが実はゲーム好きだったよう…

なめくじとカタツムリのトラウマ

なんだか忙しかったのでここに来るのも久しぶりだなあ。 以下、微妙にグロテスクな表現含まれますので注意してくださいね。 この時期は何だかんだで雨がよく降りますね。雨が降ってくれるだけならいいんですけど、雨があがって晴れた日の風呂場にはなめくじ…

やあ、お久しぶり。

こないだ、バンダイミュージアム行ってきたんですよ、バンダイミュージアム。 8月31日に営業終了ということなので、終了する前に友人たちと行ってまいりました。 館内の「ガンダムミュージアム」にも入っておきました。リア厨としては500円の出費はそれなり…

コミケに行く夢を見た

えとー。さっき起きたんですけど。ていうか久しぶりに快眠できた。 コミケに行く夢を見ました。しかも3日目。なんか好きな声優さんとかのライブ見てた記憶があるんだが…。夢の中の私は801本でも漁りたかったんだろうか…などと無駄なことをあとから考察してま…

久々に会った級友たち

今日、っていうか正確に言えば昨日8月21日は学校の登校日でした。 登校日と言えば毎年夏休みの3/4が過ぎ去ったころにちょうどやってくるものです。 要するにてめえら宿題やってるかーてめえら規則正しく生活してるかーてめえら事故起こすんじゃねーぞーと残…

宿題の件

まあ終わりそうなんですがそれは明日登校日に出す分の宿題なので9月1日に出す分の宿題はまだほとんど手をつけておりません寺やばすかもしれないウヒョー

今年の夏は

ふと考えてみれば 今年の夏は夏らしいことをしてなかったなあ。去年もそうだったが。 近所の盆踊りにも行かず友達と地元の動植物園で巨大ミミズを拝む約束もすっぽかし自家製かき氷を作らずどこへも出かけず中途半端な旅行へは行き毎日はてブ2ch三昧眠れない…

やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。 …宿題…が終わりません

夏休みに慣れてきた

本当に暇です。 なんてのは嘘で、宿題をやってれば暇じゃないはずなんですけどもやる気が全くおきませんので。 はてさて、本題に移りますとですね。最近夏休みに慣れてきたわけですが。 ええ、とりあえず「慣れた」のです。夜中に寝て昼間に起きるという生活…

涼宮ハルヒの憂鬱

最近youtubeで「涼宮ハルヒの憂鬱」を知り、ハマってしまいました。そのうち原作も読もうかなあという気にもなったのですが・・・本屋のラノベコーナーに行きますとね、いわゆる「大きいお兄さん」たちがラノベの立ち読みに全身全霊を傾けてるわけです。その裏…

京都帰り

2日間いろいろと食いすぎたので少々お腹が痛いですが疲れたので寝ます

1泊2日

旅行に行って参ります。京都です。

スパムメールのこんちくしょう

最近スパムメールがたくさん送りつけられてます。メールボックスにログインし、迷惑メールフォルダを開ければ一日2、3通はダテにスパムメールがあります。例えば 「セフレでもいいのでメール下さい\(^o^)/」だとか 「美人妻が〜」だとか とにかく「うっせ…

女が女に萌える

さて、自由研究は食品添加物の調査をする、ということになったわけですが。 それはともかく、最近気になることが。それは「女が女に萌えるのは変なのか」ということ。 私は基本的に、萌えキャラといわれるものには好みに当てはまれば女であろうと男であろう…

さて自由研究追記

実際に本屋行ってきたけど一応流星群の撮影でもしてみようかなあなんて。 結局ケロロ軍曹13巻買っただけで帰ってきましたがorz

なっつやっすみのとっもとっはいっしょうおっともだっちになっれまっせんー

さて、7月も終わりに近づき、7月中に宿題を終わらせる大作戦が達成されないまま8月に突入しそうですが。 まあ、ペーパーものの宿題はいいとして。自由研究、なにすればいいんだろうなあ。アイディアが全く浮かびませんよ。ネットでアイディア探しも一日中や…

寝るのが怖い今日この頃。

あーこんなタイトルだったらモロに中2病だわあ。まあそれはいいとして。とりあえず怖いです。 ほとんどが自分の責任で怖いんですけどもね。理由を箇条書きってみますと 築40年の木造建築なこの家は、夜かなりの迫力があるため ラップ音が気になって仕方ない…