2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はクリスマスイブっすかww

サーセンwwwwwwwwwww今年も2chっすwwwwwwwwww クリスマスプレゼントとか…貰えないと思います。悪い子なので。そういえば弟が人生ゲームのレインボードリームとかいうのを買ってきたんでやりました。疲れました。っと。しかしクリスマス…

おめでとう!(自分に)

なんだか最近二重まぶたのラインがついてきたZE!超うれしいZE! ・・・ていうか久しぶりに書く日記のネタがこれかよ…orz いやしかし生まれたときから一重まぶただったんで相当嬉しかったりします。それに自分の顔に絶望してたので気休め程度にはなったという感…

最近面白いアニメ

子供向けアニメっぽいけど「ぷるるんっ!しずくちゃん」。土曜日の朝、テレ東でやってるやつです。子供向けアニメだと思って少々ナメて見始めたら不覚にもハマってしまいました。おもすれー。なによりもテンポがよくて飽きないしどろろんとかつむりんとかの…

期末テストがやっと終わりました。

実際は2日しか受けていないというのに、テスト勉強の期間が長かったのでどっと疲れがキます。今回はわりと必死に(ってどういうレベルだろうか)勉強したので、パソコンに一日中触っていることはできませんでした。ていうことで、今日はずっとパソコンをやっ…