ひぐらしのなく頃に祭

ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)

ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)

今月22日に発売されるみたいですね。Wにーにーの日か…。
ところで、CEROレーティングで17歳以上対象となってるみたいですが…あくまでも「対象」なんですね。禁止ではなく。そのへんはよく知らなかったので17歳未満のオコチャマな私には買えないかと思ってましたがひとまず安心。お金についてはあさって誕生日だし、ばっちゃ(w)から1万円も頂いてしまったので1年に一度するかしないかぐらいの大きな買い物になっちゃいそうです。
でもあれれれれ?おかしいなあ…あ、私PS2持ってなかった!\(^o^)/ 何とか中古で手に入れないとなあ。