鼻水とくしゃみと喉の痛み

結論から言うと風邪をひきました。だるさ・頭の痛さ→鼻や喉の不調という最凶ツーコンボでやってまいりました辛い風邪。ていうわけでティッシュを切らしたので母にティッシュを買ってきてくれという旨を伝えました。そしたら我が母はなんと鼻セレブを買ってきやがりましたよこの野郎wしかしすごいですねー鼻セレブ。何ですかこの質感の違い。某クリ○ックスやネ○アなどのスリムティッシュとは比べ物になりませんね。何やら保湿効果があるとか書いてあります。これなら鼻水が止まらない時も鼻の下が荒れなくて鼻オンリーセレブだよ!グリーンだよ!あ、それと優しい優しい母上様はマスクも買ってきてくださいました。花粉を99.9%カットするマスクとかいうやつです。鼻炎全般を持っている私にとっては激しく重宝する一品ですね。特に春なんかのよく花粉の飛ぶ季節に。


ちなみに、ひぐらしのなく頃に祭予約しちゃいました。勢いでw いや実は勢いじゃないんですけどね…それなりに考え抜いた上です。しかもAmazonさん値引きしてくれてて嬉しいなあ。そして今月の22日楽しみだよ、だよ?わくわく、わくわく!あっははははははははははははははははははははははは!正直スマンカッタ