今日はカオス日記だよ

ちょっと今日は書きたいことがたくさんあるのでカオス気味になります…。

  • PS2を手に入れた!!!

ひぐらしのなく頃に祭を買うというのにPS2本体を持っていなかった情けない自分でしたが家族の資金援助(w)を得て本体を購入しました。これで今月Amazonから届くひぐらし祭を届いたその瞬間からプレイすることができるんだぜー!正直言ってかなり嬉しい。

  • パソコンジャンキーっぷりを思い知った!!!

今日給食のあとの五時限目が数学でした。しかもかなりの量のアルファー波をぶっ放して生徒を眠りに陥れるおじいちゃん先生の授業。当然いつものように私は頬づえをついてうっつらうっつらこっくりこっくり眠り始めてしまいました。それでも一応必死にノートはとろうとしているので赤ペンで例題の答えやらを書いてたんですけど直角三角形を…あれ?何だこの象形文字…。というように、眠りながら文字を書くためにわけのわからない象形文字羅列ノートが出来上がってました。飛び起きた頃には皆違う問題を取り組んでたんで慌ててやってみたがワケワカラン…orz
あー前置き長かったですね。そろそろ本題に。それで、授業中なのに結構本格的に寝てしまって気がついたら何だか夢を見ていた。パソコン画面を覗き込んでいた。だがそれはびっくりフラッシュの類だったらしく精神的ブラクラ画像な女の人がギャー!とか叫んできてやんの。びっくりしてブラウザのウィンドウを閉じようとしてマウスジェスチャーの動作をした…のはいいんですけど右手にはペンを持っていたのでしっかりとノートにマウスジェスチャーの軌跡を書いていた… ああはずかしやはずかしや私は立派なマウスジェスチャー中毒者です本当にありがとうございました。

  • オタクスキルを高めよう!!!

個人的に今年はオタクスキルを高め磨いてゆきたいという所存でございますから最近はただひたすら画力UPを目論んで絵をかいてます。あとは…アニメを見忘れないとか。そういえば今年は受験生になるんでした…頑張っても夏休みまでかなあオタクライフを満喫できるのは…。何だか寂しいなあ。多分夏休み以降は強制的にお母様…にお勉強漬けにされます。今まで勉強しなかった反動で辛いこともありそうかもしれない…あれれれれ、話がそれました。