日記。(もちろん、性的な意味で。)

別に性的な意味は含んでませんけど日記

ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)

ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)

発売日から6日。どれだけ首を長くして待っていたことか…。というか、元はと言えば早めに振り込まなかった私が悪いんですけどね。
えーとせっかく買ったんでプレイ日記とか書いていってみましょうかしらん。ていうことで明日あたりから途中経過でも書いていきましょうか。

  • 期末テスト一日目でした。

数学・理科・体育・技術でした。数学は時間が足りなくて時間があれば解けそうな問題も解けずじまいで終わってしまいました。数学のテストはなぜか毎回時間が足りなくなります…orz 計算が遅いことぐらい自覚してるさぁ…
ちなみに理科・体育・技術は比較的簡単でしたのでどうにかなりました。ほとんど勉強してなかったので救われたという感じですかね。
ちなみに明日は英語・国語・社会、です。社会とか全然わからなくて死亡確定ですね…