テストが返ってきた。

理・数・英が返ってきました。結果から言うと死にました。いろいろな意味で。

  • 理科…いまんところ最高得点。自分にしては上出来。
  • 数学…死亡。予想外に点数が低かった。このあとしばらくテンションが低かった。

計算間違いしたり凡ミスしたり時間が足りなくてできなかった問題ばかりだったので余計に。

  • 英語…てっきり間違いしていないと思ってたが低かった。凡ミスしまくり。

しかし…こんな田舎の学校で点数とれなくてどうする!ってぐらいヤバかったです。ぼろぼろのずたずたです。精神状態もかなり落ち込み気味であります…。
残るは社会と国語。これらも確実に満点はありえないのでどう転ぶか…。