新性器アヴェンゲリオン

最近ニコニコでそういうMADを見たせいか、または最近くそみそネタを使いすぎなせいか。ついにいい男!で有名な阿部高和さんが夢に登場した。
まず強烈な金縛りに襲われたと思ったら「A(阿部)T(高和)フィールド全開!」とか叫ばれて、ウホッウホッアッー!と大騒ぎ。とにかくうるさいので早く金縛りから解放されたかったのだが、うまく解放されない。このままじゃ阿部さんにやられちゃう。ていうか、私女ですよ。ていうか、私使徒なんですか。でも女ですよ。さして問題なかったのか。関係ないのだが、過去に何度か男に間違えられたことがあるので文句は言えん。しかも、第二次性徴が現れ始める時期に間違えられた。どうなんだ。
そのあと無事に解放されて阿部さんの悪夢から逃れたのですが、A(阿部)T(高和)フィールドはとにかく騒がしかった。勘弁してくれ阿部さん。