近況報告

とにかく最近忙しいです。中間テストが近いので張り切ってお勉強しちゃったりしてます。つったって、まだ社会科とか手をつけてすらいませんけどね。相変わらずですw


そういえば修学旅行の日記書いてませんでした。えーととりあえず…夜に消灯過ぎてからの部屋での会話(定番の恋バナというやつですよ)で衝撃的なことを聞いたのでそれだけ書いておきます。
えーと、結構書くの恥ずかしいねこれ。どうやら私のことを好きな人がいるらしい!同じ学年に。いやしかし何故にだよ。私のどこに好きになられる要素があるってんですか。ただのヘタレネットサーファーだっつうの。あ、でもそいつレベルが高いわけでもないというかまあ二次元ではハルヒが好きだとかいう人だそうなのでガックリきましたがw それにしてもまじではじめてだよこのような経験。残念ながらモテたためしがなかったからね。というかモテる要素ないからね。衝撃的すぎるぜこんちくしょお。いろいろ考えておきますということで。
えーと、まともな日記としてはですねえ。京都・奈良に影響されてきましたよ!VIVA神社仏閣だね!奈良公園ではひたすら鹿がついてきたり災難だったですけどw 京都のほうは銀閣寺とか意外に地味だったけども渋くてよかったっす。赴き深かったっす。ほかには祗園のほうを歩いたりしました。やっぱり京都の下町の町並みとか好きです。でもあのへんのお食事どころは高いにもほどがあります>< 修学旅行生には無理でした。金閣・清水・三十三間堂といった有名どころもまわりました。三十三間堂は去年の夏に行ったのでまた…って感じでしたがやっぱりあの千手観音には圧倒されますね。清水の舞台からの景色もよかったけどおみやげ屋の立ち並ぶの坂道混みすぎだよはぐれたっすよ。金閣はとにかく金ピカですね。水面にも金ピカで映るのが笑えるね。あと市バスさん混みすぎだよ前のほういけなくて取り残されたっすよ。


えーとにかく一言でまとめると
メリケン足細ッ!色白ッ!ザパニーズ黄色ッ!