今日は中間テストでした。

というわけで、手ごたえ報告。

  • 国語

問題自体が簡単だったみたいで、結構すらすら解けました。空欄なし。

  • 数学

毎回時間切れになる数学ですが今回は計算問題が多い事もあり、最後の証明問題まで解くことができました。10分前ぐらいに解き終わったあと見直しをしてましたら計算ミスが3問ぐらいありましたw いやあ恐ろしいもんですね凡ミスって。これからさらに気をつけなきゃね。

  • 英語

リスニングはメモとったのでできました。危ういと思われる問題は過去分詞のあたり。あとはおそらくおk。

  • 理科

勉強不足でした。全部埋めることはできましたがぶっちゃけ自信がありません。

  • 社会

歴史のほうはよくできました。でも犬養毅の「毅」の字を間違えました。公民のほうはワイマール憲法に関する問題を確実に間違えました。あとは多分おk。


…といった感じで、微妙です。あとで自己採点でもしてみよう。