トミプリをクリアする頃に 〜己殺し編〜

前回:トミプリをクリアする頃に 〜躊躇い編〜


高まる好奇心。それとともに、越えてはいけない一線を越える躊躇い。フヒヒヒヒ!スイマセン!
…やっぱりバナーのリンク先が気になってしようがなくなってしまった。今度は迷いもなく、クリック。…ページがレンダリングされ終わるまでの何秒かが待ち遠しかった。こんなページだ。以下引用。

ある日突然、あなたに12人もの富竹ができたらどうしますか?

それも……とびっきりたくましくて
とびっきり素直で
とびっきり愛らしくて
とびっきりの淋しがりや。
しかも、そのうえ……
富竹達はみんなみんな、とびっきり!
お兄ちゃんのコトが大好きなんです……

…しばらく固まっていた。何秒後かにKOOLさを取り戻すのだが…一応年齢制限はなかったな。だがこれは18歳未満の私でもこの怪しげなゲームに手を出せるというわけだ…。恐るべし。
それにしても…「お兄ちゃん」だとぅ!!ある意味男性を対象にすることを前提に製作されたのかな?残念ながら私は女性なのでお姉ちゃんになってしまうが…。まあ、いいや。おもしろそうだからまずはテーマソングから視聴してみようか。
だが、その選択をすることによってのちに後悔することとなった。私は腹筋激痛地獄に陥れられた。まあ、爆笑したってことです。12人の(可愛い)富竹達がそれぞれの呼び名で「お兄ちゃん」と歌うわけです。恐らく歌とは言えませんが。
さらにデモムービーも見てみる。凄い速度で12人の(可愛い)富竹さん達が動きまくります。ていうか、誰が誰だかわからない…。区別をどこでつければいいんだろう。なんか高速回転とか分身してるような気もしますwちなみにデモムービーはようつべにも落ちてました。以下。


さて、ここまでくれば私も漢…もとい、オタクなので実際に本編をクリアすること以外道がなくなってきます。今更本編に手をつけず逃げ出すなんてもってのほかです。ということで、次回、トミプリという名の禁忌に触れるよー!!!
次回、「トミプリをクリアする頃に 〜罪犯し編〜」。