トミプリをクリアする頃に 〜躊躇い編〜

ある日、2chの巡回をしていたら怪しい文字列を見かけた。
「普通の富竹」
富竹ジロウさん(時報)は死ぬ時以外は普通だと思うけど、なぜわざわざ「普通」ってつけるんだろう。いろいろと不可解な点があるのでとりあえずGoogle先生に頼ってみることにした。ええと普通の富竹、普通の富竹…流れ着いたページには富竹ジロウさんが…12人もいる!!!何で何で何でだ〜!(そこで勘のよくない私は何も気がつかない。まあそれはあとで察することになるんだけども。)ふとページの上のほうに目をやると何やら怪しげなデカいサイズのバナーがある。


でかいばなー が あらわれた!

これ…また、全部富竹ジロウさんだ…しかもズラーっと並んでるし…12人だし!何だ何だ!しかもTomitakePrincessですと!ひょっとしてもしかすればこれは「シスプリ」のパロディなのか!でも何でよりによって富竹ジロウさんなのだろう。まあその辺の疑念は尽きないのだがバナーをクリック…ちょっと待った。これ以上は触れてはいけない未知の聖域…では少なくともないが、ちょっと危ないんではないか。だいたいこのバナーの富竹さんたち全員脱いでるし!!!ページ開いた瞬間年齢制限出されたりしたらちょっと困る。焦る。でも…興味深いことは興味深いのでまたGoogle先生の手を借りることにした。「トミタケ・プリンセス」っと。一番上は多分さっきのバナーのリンク先なのでパス、その下を辿っていく。どうやらトミタケプリンセス、壮絶な内容のようだ…。うわあ…下調べしたことによって興味深さが増していく。この気持ち、どうしてやろうか…。

次回、「トミプリをクリアする頃に 〜己殺し編〜」。