ネタがない

けど一応書く。それが俺クオリティ。


全くゲームをやらない現代っ子だった私が最近ゲームにハマりはじめてしまいました。
いままでは「自分はゲーム嫌いだから親がゲームを許してくれないのもしょうがないか」などと思ってましたが実はゲーム好きだったようです。これからの成績に支障が出るかもしれませんがお母様許してくださいね。
最近はわりとオタクライフ満喫してます。オタクスキルはあがってないですけど。でもそれなりにオタクっぽい話題が出たら暑苦しく語ったりしてます。ウザいかもね。
それと、はてブをあんまりやってません。RSSリーダーたんにもたくさんの記事が…考えただけでも恐ろしい。あれらを処理しろとでも言うのですか神様。