タイトルを忘れてたおwww

うお、なんだか20日ぶりに書くみたいですねこんにちわ。


最近日常生活があまりにもつまらないのでネタがないです。「ネタがないこと」がこのブログのネタの大部分を占めてるような感じがしなくもないが。自分で頭こんがらがってきた。
それにしても今日は寒いですね。登校するときとか死ぬかと思った。下校するときも同じく。いきなり寒くなるもんだから風邪ひいて学校休んでやろうかと思ったよ!チクショウ!手が冷えるぜ!キーボードがうまく打てないぜ!
あ、最近パソコンやってないです。暇なのにね。やっぱりRSSリーダーたんには大量の記事が溜まってますね。あー、見るだけで死にたくなる。ウツダシノウ。だったらそんなにフィードを登録するなって感じなんですけどね。掘り出し物的な記事が見つかったりするもんですから今のまま、自分で記事を漁りたいわけですよ。つっても新学期はじまってからはそれも1日の中でこなすには限界を感じてます。ヒィィ!


最近飼いぬこがかわいいです。それと、飼い犬には寿命がきて天へ召されてしまいました。死に顔を見なかっただけ自分はマシだった気がしますが。少し寂しいことは寂しい。