はじめての東大模試

受けました。
周りが出来る人ばっかりなんじゃないかと勝手に思い込んで勝手に緊張して勝手に肩が凝る嫌な癖が出てしまった。とりあえず落ち着けや自分。もう問題解くのが怖かった…。それでも誰も助けてくれないしわからなくても目の前の問題解くしかない。

やっぱり現役には理科が辛い…物理は電磁気、化学は有機がマジで手薄で他の受験生の方々に本当に申し訳なくなるぐらい。苦し紛れに埋めたものの全く自信はありません。ていうかもう解答見るのが怖い。ヤメテーって感じ。数日経って落ち着いたらちゃんと見ようかな…。
それでも英語だけはできたような気がする。数学は完答できる問題あってよかったーって感じです。もうこの時点でレベルが低いのは重々承知です。もっと勉強しなければね。国語はわりとできた…気がするだけですが。どうも、読みが浅いんじゃないかな自分。現代文は夏期講習で勉強したことを生かせました。
いろいろと未完成な状態で東大模試に特攻してみて、自分の実力のなさとか精神的な弱さとかすごく実感できたので、謙虚になれた気がします。あとやる気が出ました。誰に何を言われようとも諦めません。何判定だろうが諦めません。泥臭く勉強します。理解の浅いところは徹底的にやります。誓います。