フジファブリック株が個人的に上がりまくり。

もともと好きですけど最近よけいにツボにハマってしょうがないです。まじできゅんきゅん☆状態みたいな何か。ノスタルジックで野暮ったくてそれでいてポップでロックしてるのがいい。この奇妙なキモ:カワイイ=6:4みたいなバランスが大好き。6月に新曲も出るので楽しみです。おととい買ってきた「アラカルト」もいい。適度にシャウトかけたりしてるのが今の歌い方と違う感じで好き。これで持っていないアルバムは「アラモルト」のみということになりますな。これは入手困難なのだそうです。ヤフオクで何万かで売り出されてるような。それにしても志村さん歌ってるときの顔が凄い。一時停止するともっと凄いことになりそうです。