やあ、お久しぶり。

こないだ、バンダイミュージアム行ってきたんですよ、バンダイミュージアム


8月31日に営業終了ということなので、終了する前に友人たちと行ってまいりました。
館内の「ガンダムミュージアム」にも入っておきました。リア厨としては500円の出費はそれなりに痛かったですがガンダム頭部やら量産型ザクやらいろいろ拝めたのでよかったです。しかし、これが実質最初で最後の入館だったので少しせつなさはこみ上げてきましたが。
ちなみに私はガンダムミュージアムの入場券を入り口の人に渡しそびれそうになったために扉の外に取り残されました。焦って変なポーズとりました。なんとか追いつきましたが。


松戸での営業が終了した後は宇都宮に展示物を移動でしたっけ。そのへんよく覚えてないんですがまあ宇都宮ならあまり行くこともなさそうですし、松戸にあるうちに行っておいてよかった。