涼宮ハルヒの憂鬱

最近youtubeで「涼宮ハルヒの憂鬱」を知り、ハマってしまいました。そのうち原作も読もうかなあという気にもなったのですが・・・本屋のラノベコーナーに行きますとね、いわゆる「大きいお兄さん」たちがラノベの立ち読みに全身全霊を傾けてるわけです。その裏ではいわゆる「大きいお姉さん」たちが801ものの立ち読みに全身全霊を傾けてるわけです。ちょっと入りにくかったんですね。私も腐女子なわけですが、なんというかね、大きいお兄さんたちが必死になって立ち読みしてるあたりに涼宮ハルヒシリーズが置いてあるわけですから手が伸ばしにくかったというか何というか。で、結局買うのを躊躇してしまいました。ほんと私は小心者ですね。
今度人の少ない近所の本屋で探してきますorz
それもだめならAmazonを使うっきゃないかなorz