なっつやっすみのとっもとっはいっしょうおっともだっちになっれまっせんー

さて、7月も終わりに近づき、7月中に宿題を終わらせる大作戦が達成されないまま8月に突入しそうですが。
まあ、ペーパーものの宿題はいいとして。自由研究、なにすればいいんだろうなあ。アイディアが全く浮かびませんよ。ネットでアイディア探しも一日中やってたら飽きました。しかもよさげなのが見つからない。しかもパソコンから発せられる熱とベランダにたまった熱と屋根裏部屋の熱が私の部屋の温度を上げてるし。隣の部屋のクーラーの風こないし。
図書館や本屋でアイディア探しでもいいんですがねえ。体力消耗しそうです。いや、図書館や本屋の中は涼しいけども、到達するまでの道のりで絶対に体力が限界に・・・orz
まあいいや。今から本屋行ってきて必死こいて探してみるよ。