寝るのが怖い今日この頃。

あーこんなタイトルだったらモロに中2病だわあ。まあそれはいいとして。とりあえず怖いです。
ほとんどが自分の責任で怖いんですけどもね。理由を箇条書きってみますと

  • 築40年の木造建築なこの家は、夜かなりの迫力があるため
  • ラップ音が気になって仕方ないため
  • 夜型なので寝付けないため
  • 寝なきゃダメだ、寝なきゃダメだとかいう感じの強迫観念に襲われて寝れないため
  • ついつい昼間夕方に昼寝で寝だめをしてしまい、夜目がさえてしまうため

こんな感じですかね。とりあえず怖すぎる。


そういえば、このブログも最近はロクなこと書いてないなあ。もう少し文章書けるように頑張ります