なんと、クリスマスは別に一人じゃなかった拙者参上

しかし「カレシ」(イントネーション注意)とかいう美味そうな奴はいない。
調子に乗って友達とカラオケ&身内のライブ行きました。カラオケではロクに歌いませんでした。ノリ的には友達のヒトカラに付き合わされた感じです。今月カラオケばっか行ってます。みんなカラオケ大好きですね。かくいう私も大好きです。ライブには変な奴か野郎かその両方を兼ね備えた奴しかいないんじゃないかと思ってたけど意外と女の子がいた。君たちはクリスマスに何をしているのだ。
さて、今後冬休み終わるまでにやることがありますので自分用にまとめておきます。

  • 年賀状を書く
  • 髪を切る
  • 欲しい服をそろえる
  • 勉強(優先順位 物理>数学>国語>化学>英語)

今はこんなところ。

今日は虫歯が治ったいい日だった!これで歯医者通いも終わりだけどいつもの受付のお姉さんに会えなくなってしまうなあ。