「ホッテントリに入れない」

という「エアーマンが倒せない」の替え歌を思いついたので、歌詞とりあえず書く。さあみなさんご一緒に!

7/31 追記。
ブクマありがとうございます。id:maname氏より、フル歌詞が欲しいとのことなので足りない頭をフル稼働させて考えてみました。それと「良質ネタ」→「まとめネタ」に修正。よく考えたら良質ネタとっといちゃ駄目だ!
録音環境が整ったら自分で歌ってみたのをうpとかしてみるかもしれないです。


気がついたら 同じネタのエントリー
そしていつも同じブクマ数
あきらめずに ブクマされやすいネタに挑戦するけど
すでに誰かが書いてる


サブアカウントがあれば らくに 
注目エントリ行くけど
何回書いても 何回書いても  
ホッテントリに入れないよ


あのエントリ何日経っても放置プレイ 
はてなダイアラ 叩いてみるけど
いずれは自分も叩かれる
はて☆すた連打も試してみたけど
自演をしてるし意味が無い! 
だからホッテントリ入るために
僕はまとめエントリ最後までとっておく


(間奏)


気がついたら ネタはもう少ししかない
そしていつも「ネタがない」とつぶやく
あきらめずに 注目エントリまでたどり着くけれど
すぐに自演がバレる


釣りエントリとか書けば やっと
ホッテントリ入れるけど
何回書いても 何回書いても
アルファブロガー倒せないよ


文章力じゃどうやったってかなわない
はやりのネタに言及するけど
知名度の差で勝てやしない
トラバをたくさん飛ばしてみるけど
見向きさえもしちゃくれない!
だから次は絶対勝つために
僕はメタなエントリ最後までとっておく


(間奏)


サブアカウントがあれば らくに
注目エントリ行くけど
何回書いても 何回書いても
ホッテントリに入れないよ


あのエントリ何日経っても放置プレイ
次の日だって 覗いてみるけど
いつまでたっても放置プレイ
またまたサブアカ使ってみるけど
自演がバレるし意味が無い!
だからホッテントリ入るために
僕はまとめエントリ最後までとっておく



(かなわないよ…)