謹賀新年だぜ…血が出るくらいにな…!

…やっぱり、いまだに年賀状書いてないのはマズいっすかね?去年もこんな感じで書くのを渋っていた気がする…。でも今年は最終奥義パソコンのプリンターがぶっ壊れてるんで、パソコンにて年賀状製作、そして印刷ってなことができなかったのです。いろいろ言い訳しましたが、最終的にまとめると書くのが面倒だということです。やっぱり…書かないとまずいか。というか、書かないと小心者独特の、やっていないこと引きずり癖が発動してしまう。ていうか発動してるけどさらに悪化してしまう。これはヤバい。今夜微妙な徹夜をして書き上げてしまおうではないか…!無理ですけどね。
ところで、今年はもっと頑張ってこのはてダを更新したいと思います。もっとイラストを書き溜めたらちまちましくイラストサイトでも運営してこうかとも思ってます。もっとも、こんな僻地はてダにリピーターやらサポーターやらは来るのかってなとこから見直すべきでしたが、一人でもはてダ更新は頑張りますので暇だったら見てやってください。ちなみに、アンチョビは生まれてこのかた食べたことがありません。…orz