おめでとう!(自分に)

なんだか最近二重まぶたのラインがついてきたZE!超うれしいZE!


・・・ていうか久しぶりに書く日記のネタがこれかよ…orz
いやしかし生まれたときから一重まぶただったんで相当嬉しかったりします。それに自分の顔に絶望してたので気休め程度にはなったという感じかな。少しはブサイクさが緩和された?いやでも緩和されたぐらいじゃブサイクさは変わりませんね★それに二重まぶたになったわけじゃなくて奥二重になっただけっすからね。


あーあと最近飼いぬこがかわゆいです。布団の中で毎晩一緒に寝てます。
かくれんぼがお好きなようで相手してあげてるんですけどその時ぬこの奴、謎の行動をするのです。なんだか獲物を狙うみたいな感じでお尻をくねくねさせるのです。「くねくね」ですよ。いやそれも含めてかわいいけどつい笑ってしまいます。ついっていうレベルじゃないほどだけど。かなりツボですw