期末テストがやっと終わりました。

実際は2日しか受けていないというのに、テスト勉強の期間が長かったのでどっと疲れがキます。今回はわりと必死に(ってどういうレベルだろうか)勉強したので、パソコンに一日中触っていることはできませんでした。ていうことで、今日はずっとパソコンをやったりゲームをやったりしているのですが、こんなふうに自由にパソコンやゲームできるのは本当に幸せなことなのですね。改めて実感してしまいました。
さて、話は変わりますが巷で噂の(?)「物売るってレベルじゃねーぞ!」が日常生活において非常に使いやすい言葉であることが判明しました。「アホっていうレベルじゃねーぞ!」「鉛筆っていうレベルじゃねーぞ!」「わくわくってレベルじゃねーぞ!」等等。あとは「〜は〜だろ…常識的に考えて…」も使いやすいです。やらない夫の妙な脱力感がいいですよね。何とも。人を脳内で馬鹿にする時に使ってしまいますね。…こう考えるとリアル世界で2chネタを喋ってしまっている自分ガイル。でも、2ch用語ってあまりにも的確すぎたところをついてたりするもんですからやめられないのです。えーと、じゃあこれからはリアルでの2ch用語は慎む方向にするということで。