女が女に萌える

さて、自由研究は食品添加物の調査をする、ということになったわけですが。
それはともかく、最近気になることが。それは「女が女に萌えるのは変なのか」ということ。
私は基本的に、萌えキャラといわれるものには好みに当てはまれば女であろうと男であろうと萌える。つまり何が一番言いたいかというといわゆる男性向けの萌えキャラ(女)にも、自分が女でありながら萌えるということ。まあ勝手に萌えてなさいって話なんですけどもね。しかし私の場合は入れ込みようがすごいんだよなあ。街中で見かけた女の人に「萌え!」っていうほどじゃなく、男性がエロゲに尽くす如く同性のキャラに萌える。
うん、だから人目気にしないで同性に萌えてろ。ってことになりますが小心者のため男性向け萌えキャラ系の本や漫画やDVDをレジまで持っていけない。あーあ、小心者ってずいぶん人生を損するんですねorz