私から毒電波は発せられているか否か

何ヶ月か前から感じることがあるのだが。
私は電波を発信しているかもしれない疑惑だったりするかもしれないってなことが浮上。ていうか、こんなことを真剣に考えようとしている私が一番電波ちゃんですね。
まあそれはさておき、いきなり例を挙げますと(はてな記法を使いたかったがためだが

  1. 手に何も施さずに手を髪の毛に触れると、髪の毛が立つ。
  2. 友達と人差し指をくっつける例の電波交信手段、通称「ET」を行うと友達が元気になった。
  3. 私が背後に立った人に話しかけると100%無視される。正面ならおk。
  4. 最近世間の私への目がより一層冷たくなっちゃった!
  5. ところどころ痒い。
  6. 1週間に一度は金縛りにあう。
  7. 夜中は躁、朝昼は鬱。躁鬱がひどい。

てな感じ。
結構不思議っちょんです。