センター試験(通称全国マークシート塗りつぶし選手権2011)を受けました。

ここに受験報告するのを忘れてた。
わざわざ書く必要ねーだろと思われるかもしれないけど、区切りのためです。
点数は非常に微妙な感じで、でも足切りは大丈夫で、でもやっぱりUT受験生からは出遅れてます。まあいろいろ細かいことは他で書いておきました。
若干センター試験は心残りだけど、センター嫌い嫌い言い続けてちょっと理科や英語を手抜きした結果なので自業自得です。二次力(笑)を発揮してやりましょう。
そして今更理一か理二か悩み始めました。どっちでもいいとも思うけど…なんか今ホームページとか案内とか見たり人に相談したりしてます。
これからまた二次試験まで勉強なのですが、今日早速数学の問題をやってたら記述力が下がってて笑いました。明日予備校の数学の演習授業とか乗りきれる気がしない。さぼりたい(ry