2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

辛いぜ。

エヴァパイロットになる夢。アスカちゃんと一緒に勉強できて楽しかったです。運痴なのに筋トレとはこれいかに。ていうか、エヴァに乗るのに体力つける必要あるのか? 戦闘シーン来る前に目が覚めました。

いじめられた!そんなときには。

いじめられっこは追いつめられがちです。 自分以外の生徒は全員敵、両親にも突き放される、教師にも誤解される。味方がいるなら別ですが、そんな崖っぷちの状況で立ち向かえなんて無理な話。無理して立ち向かって精神を病み、その後の人生に影響が出るなんて…

はてな偽ケツ出し

タダごとじゃない偽ケツが撮れてしまったから。

オタクロード絶賛突っ走り中のTさんの話

今日美術部の文化系女子(と思われる)仲間で喋ったので、それの一部を公開してみます。イニシャルに置き換えるのが面倒なので、らき☆すたのキャラに置き換えることにします。口調はらき☆すた準拠。 <メイン4人> こなた=私。雑食オタク。 かがみ=ツンデ…

萌えたときのリアクション

Lv1 ディスプレイの前でニヤニヤ Lv2 ディスプレイの前で怪しい声をあげて笑う Lv3 ディスプレイの前で「やべぇ」とか「萌えすぎる」とかつぶやく Lv4 ディスプレイの前で悶える Lv5 ディスプレイの前を離れて布団にダイブ Lv6 枕に顔をうずめ、手足をばたつ…

「幕府を作りたいのですが」欲しい!

URL貼り忘れてました。すいません。 - ご飯を食べるのが面倒くさいです。どうやったら光合成ができますか? http://q.hatena.ne.jp/1177692740