2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アジアンテイスト

気がついたらどこかの商店街に立っていた。タイとかカンボジアあたりのアジアっぽい、風情漂う商店街。道路の脇には水路のようなものが通っており、夏という設定なのか、風鈴も涼やかに音を立てていた。どこからかお経が聞こえてきたので、それにつられてそ…

新性器アヴェンゲリオン

最近ニコニコでそういうMADを見たせいか、または最近くそみそネタを使いすぎなせいか。ついにいい男!で有名な阿部高和さんが夢に登場した。 まず強烈な金縛りに襲われたと思ったら「A(阿部)T(高和)フィールド全開!」とか叫ばれて、ウホッウホッアッー…

「リア充」

リア充ブームに便乗して、アンインストールの替え歌してみました。 「リーアー充 リーアー充」って歌ってますが、視点は非リア充です。 おおええああええおおおおおおえー(リアル嘔吐音 あの時最悪のリアルが向こうから 会いに来たのは ぼくらの存在はこん…

きれいなジャイアン

ジャイアンを模写したのなんて生まれて初めてかもしれない。

Reblogちゃん

線が荒くてすみません。

魔法少女はてなちゃん

夏休みが暇すぎるのd(ry はてなちゃんを描きました。

高校説明会行ってきた

一応第一志望の高校なので、親同伴で。 いやー、昔から絶対行きたいとは思ってましたけど、改めて説明やら受けてみるとさらに行きたい気持ちが強くなりました。とにかく校風が自由なんですね。 合唱祭は衣装を各クラスで作成したり、文化祭は劇をやったり(…