2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「ホッテントリに入れない」フル歌詞追加。

よかったらみてくれ。いや、見てください。

「ホッテントリに入れない」

という「エアーマンが倒せない」の替え歌を思いついたので、歌詞とりあえず書く。さあみなさんご一緒に!7/31 追記。 ブクマありがとうございます。id:maname氏より、フル歌詞が欲しいとのことなので足りない頭をフル稼働させて考えてみました。それと「良質…

空気を読んだKonozama

陽炎アーティスト: フジファブリック,志村正彦出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/07/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (83件) を見る朝起きたらきました。夏休み一発目に届けるとはタイミングいいなあ。 …

夏休みきたー。

今年は文学の名作を読みたいなあ。 それにしても受験勉強かあ。めんどくせえー。でもやらないとやばい。追記。個人的夏休み計画 宿題は前半でおかたづけ(ノート○○ページとかいう系は受験勉強で利用して終わらせる) 受験勉強(まあてきとうにルーズリーフに…

とりあえず

はてなスターTシャツ欲しい!

青春

中3の夏、というとだいたいの人が連想するのが「受験勉強」とか「部活の引退」だと(勝手に)思います。ここ最近クラスメートたちはもうすぐ部活の大会だから、と意気込んでいるようです。帰宅する際には校庭で運動部の生徒たちが練習にいそしんでいる姿を見…