2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァレンタインデーの憂鬱

やあやあどうも。もうすぐ1月も終わりですかな。ということはやたら日数の少ない2月が始まりますね。ところで2月はヴァレンタインデーというクリスマスと並ぶ忌まわしき行事(女の私にとっても)がございます。ここまで築きあげてきた友人関係を保持していく…

ねこのいる生活。

今日は暇なので猫とののろけ話でも書かせていただこうかと。 現在、黒猫を2匹飼っております。2匹とも子猫のときに河原で拾いました。いろいろと推測するに、拾った時点ではまだ生後間もない状態だったと思います。牛乳も自分で飲めないような状態でしたし……

トミプリをクリアする頃に 〜己殺し編〜

前回:トミプリをクリアする頃に 〜躊躇い編〜 高まる好奇心。それとともに、越えてはいけない一線を越える躊躇い。フヒヒヒヒ!スイマセン! …やっぱりバナーのリンク先が気になってしようがなくなってしまった。今度は迷いもなく、クリック。…ページがレンダリングさ…

トミプリをクリアする頃に 〜躊躇い編〜

ある日、2chの巡回をしていたら怪しい文字列を見かけた。 「普通の富竹」 …富竹ジロウさん(時報)は死ぬ時以外は普通だと思うけど、なぜわざわざ「普通」ってつけるんだろう。いろいろと不可解な点があるのでとりあえずGoogle先生に頼ってみることにした。…

最近ひぐらしの原作をプレイし始めた。

「ひぐらし」は、ようつべでアニメを少し見てから興味を持ってDVDを借りてきて、ハマりはじめてしまいました。ていうか、ハマってます。 そういえば原作をやったことがなかったなあ、と思い公式サイトから無料体験版の「鬼隠し編」をダウンロードしてをやっ…

謹賀新年だぜ…血が出るくらいにな…!

…やっぱり、いまだに年賀状書いてないのはマズいっすかね?去年もこんな感じで書くのを渋っていた気がする…。でも今年は最終奥義パソコンのプリンターがぶっ壊れてるんで、パソコンにて年賀状製作、そして印刷ってなことができなかったのです。いろいろ言い…