2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケに行く夢を見た

えとー。さっき起きたんですけど。ていうか久しぶりに快眠できた。 コミケに行く夢を見ました。しかも3日目。なんか好きな声優さんとかのライブ見てた記憶があるんだが…。夢の中の私は801本でも漁りたかったんだろうか…などと無駄なことをあとから考察してま…

久々に会った級友たち

今日、っていうか正確に言えば昨日8月21日は学校の登校日でした。 登校日と言えば毎年夏休みの3/4が過ぎ去ったころにちょうどやってくるものです。 要するにてめえら宿題やってるかーてめえら規則正しく生活してるかーてめえら事故起こすんじゃねーぞーと残…

宿題の件

まあ終わりそうなんですがそれは明日登校日に出す分の宿題なので9月1日に出す分の宿題はまだほとんど手をつけておりません寺やばすかもしれないウヒョー

今年の夏は

ふと考えてみれば 今年の夏は夏らしいことをしてなかったなあ。去年もそうだったが。 近所の盆踊りにも行かず友達と地元の動植物園で巨大ミミズを拝む約束もすっぽかし自家製かき氷を作らずどこへも出かけず中途半端な旅行へは行き毎日はてブ2ch三昧眠れない…

やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。 …宿題…が終わりません

夏休みに慣れてきた

本当に暇です。 なんてのは嘘で、宿題をやってれば暇じゃないはずなんですけどもやる気が全くおきませんので。 はてさて、本題に移りますとですね。最近夏休みに慣れてきたわけですが。 ええ、とりあえず「慣れた」のです。夜中に寝て昼間に起きるという生活…

涼宮ハルヒの憂鬱

最近youtubeで「涼宮ハルヒの憂鬱」を知り、ハマってしまいました。そのうち原作も読もうかなあという気にもなったのですが・・・本屋のラノベコーナーに行きますとね、いわゆる「大きいお兄さん」たちがラノベの立ち読みに全身全霊を傾けてるわけです。その裏…

京都帰り

2日間いろいろと食いすぎたので少々お腹が痛いですが疲れたので寝ます

1泊2日

旅行に行って参ります。京都です。