2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スパムメールのこんちくしょう

最近スパムメールがたくさん送りつけられてます。メールボックスにログインし、迷惑メールフォルダを開ければ一日2、3通はダテにスパムメールがあります。例えば 「セフレでもいいのでメール下さい\(^o^)/」だとか 「美人妻が〜」だとか とにかく「うっせ…

女が女に萌える

さて、自由研究は食品添加物の調査をする、ということになったわけですが。 それはともかく、最近気になることが。それは「女が女に萌えるのは変なのか」ということ。 私は基本的に、萌えキャラといわれるものには好みに当てはまれば女であろうと男であろう…

さて自由研究追記

実際に本屋行ってきたけど一応流星群の撮影でもしてみようかなあなんて。 結局ケロロ軍曹13巻買っただけで帰ってきましたがorz

なっつやっすみのとっもとっはいっしょうおっともだっちになっれまっせんー

さて、7月も終わりに近づき、7月中に宿題を終わらせる大作戦が達成されないまま8月に突入しそうですが。 まあ、ペーパーものの宿題はいいとして。自由研究、なにすればいいんだろうなあ。アイディアが全く浮かびませんよ。ネットでアイディア探しも一日中や…

寝るのが怖い今日この頃。

あーこんなタイトルだったらモロに中2病だわあ。まあそれはいいとして。とりあえず怖いです。 ほとんどが自分の責任で怖いんですけどもね。理由を箇条書きってみますと 築40年の木造建築なこの家は、夜かなりの迫力があるため ラップ音が気になって仕方ない…

すっぽかしデイ

今日、部活あったみたいです。忘れてた・・・orz せっかく早く起きたのに意味なかったな。 そういえば今全く知らない人から電話がかかってきました。間違い電話だったようです。意味わからんかったorz 同じような話題ですがスパムメールをよこしてくる方は私が…

食中毒には気をつけましょう

お腹がすいたので昨日の残りの焼きそばを食べようとしたら糸引いてました。ああ、腐ったんだな。雨降ってるし湿度高いし。と思って食べるのをやめました。でもやっぱりお腹は空くので昨日の残りの豚丼を食べようとしたらこっちも糸引いてました。仕方なく味…

朝から元気にこんにちは

夏休み一発目から早起きな私でございます。 それにしても雨ずっと降っとるがな。寒いがな。でもこういう日って貴重だよね。

夏休み。

というわけで明日から夏休み。 予定もお金もクーラーもないのでひたすらパソコンか読書に浸りそうな悪寒。「夏休みの友」の日記ページが「今日は家にいた」「今日はパソコンをしていた」で埋まっていきそうな悪寒。確かに学校に行かなくていいのはかなり楽だ…

ちょっとびっくりした件

弟がゴタゴタうるさいので壁にキックを入れたら穴が開きました。 足が痛い。

髪を切ったぜいえあー

タイトルのとおりです。髪を切りました。 最近準ひきこもりなので美容院に行くのも面倒だし、とりあえず母にお願いしてみる。深夜12時から髪切られる娘と髪を切る母。父に見られなくてよかったぜいえあー。実は長門有希っぽい髪型いいなあとか思っちゃったり…

万年スランプ

絵が描けない。 だがこれはここ何日かに限ったことでなく、常にほとんどなのである。 今あえて「ほとんど」と言ったのは、テンションの高まった夜中に絵を描くと意外に描けたりすることがあるからである。 そして、万年スランプから抜け出せていない日々で感…

私から毒電波は発せられているか否か

何ヶ月か前から感じることがあるのだが。 私は電波を発信しているかもしれない疑惑だったりするかもしれないってなことが浮上。ていうか、こんなことを真剣に考えようとしている私が一番電波ちゃんですね。 まあそれはさておき、いきなり例を挙げますと(は…